1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ライト兄弟

12月17日(土)

みなさんおはようございます。

IMG_4322.JPG

今日は、ちょっとだけですが、
寒さも、和らいでいますね。
気持ちも少しですが、ほっとします。

最高気温13度、最低1度と、
10度を超えるだけで違う気分になりますね。

ちなみに昨日は寒かったので、
上下ヒートテックで新宿まで出かけましたよ。(^^;;

忘年会も盛り上がり、今年も良い締めくくりができましたね。
社員のみなさん、本当にご苦労さまでした。

来年も4月になれば、新しい社員が入ってきます。
みなさんも、先輩社員としてのサポートなど、
引き続き、よろしくお願いしますね。

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135561985192855401

ライト兄弟の日ですね。
誰でも子供のころに覚える、忘れにくい名前ですね。(^^;;

初飛行が1903年ということですが、
私の記憶では、もう少し昔だったと思っていました。
案外、最近の出来事で、たった100年ちょっと前でしたね。

そう考えると、20世紀の技術と科学の進歩は、
ほんとうに目覚ましいものがあり、あらためて、
人類のその能力に、可能性と感動を感じます。

イースマイルも振り返れば、
早くも16年の歴史を積み重ねましたが、

今年は、かなり新しい仕組みで、
動き始めた年になりましたね。

昨日も新しいオリジナルをやって欲しいと、
社員からの要望もありましたが、

新しい体制で開発ができるなら、
又、それを真剣に責任感を持ってくれる人がいるなら、
是非、お願いしたい次第です。

そろそろ、ニューリーダーの出現も、
私は、心待ちに期待していますよ!

それではみなさん今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30