1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

デパートの日

12月20日(火)

みなさんおはようございます。
今日は曇りのようですね。

IMG_4349.JPG

最高気温15度、最低6度と、
そこそこの気温となっており、
ちょっと安心しています。

さあ、今年も残すところ、6営業日となりましたね。
年末年始、安心して休むためにも、
しっかりと、業務を行って行きましょう!

さてさて、先日のうさぎとかめの続編は、
殆どの方が知らなかったようですが、

どうして続編が作られるのか?
そんなことを思う人もいましたね。

まあまあ、面白いものは、
自然に2作目、3作目と続くものですけど、

誰かが、誰かのために考えることは、
この社会においては、大切なことですね。

それでは、早速、今日の記念日からどうぞ。
https://matome.naver.jp/odai/2135585667916189901

霧笛記念日、シーラカンスの日、デパート開業の日、
鰤の日、道路交通法施行記念日、果ての二十日ですね。

デパート三越日本橋点は、会社のすぐそこにありますね。
いまは、クリスマスツリーが飾られて、
綺麗にキラキラ輝いていますが、
みなさんは、見てますか?

まあ、男性はそんなに興味ありませんが、
女性は、もうこれから年末年始にかけて、
バーゲンセールやら、福袋やらで、
楽しみ一杯ですよね。(^^)/

ということで、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けて頑張ってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30