1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クリスマスイブ

12月24日(土)

みなさんおはようございます。

IMG_4394.JPG

すっきり青空が広がっていますね。
最高気温13度、最低6度、予報は、晴れです。

それにしても、昨日は、暖かかったですね。
夜でも、そんなに寒くありませんでしたから、
多くの人が、夜遅くまで出ていましたね。

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135622474952179601

クリスマスイブ、納めの地蔵ですね。

なんだか、この時期になると、
クリスマスツリーばかりが目立って、
話題になるのですが・・・

ちょっと忘れていませんか?
トナカイとサンタクロースの存在です。

本来なら、もう少し飾られても、
いいんじゃないかな?

ちなみに、サンタのオジサンやトナカイを、
大きく飾っているところはあるのかな?
もし、見かけたら教えてくださいね!

ということで、赤鼻のトナカイをどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=36l9ngO2gLA

本来なら子供の為の行事のような気もしますが、
今では、カップルの為のって感じですね。

それでは、メリークリスマス!
今日も一日気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30