1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

平成29年目

1月8日(日)

みなさんおはようございます。

IMG_4566.JPG

今日は、生憎の曇り空となりました。
お天気も、そろそろ雨になりそうですね。

最高気温9度、最低2度、降水確率90%、
の予報です。(^^;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135743793194834201

ロックの日、勝負事の日、平成スタートの日、
外国郵便の日ですね。

まずは、エルビスプレスリーからどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=U8lZM0eSPHI

ベースもエレキではなく、ウッドベースですね。
その大きさが、躍動感も増して見えます。

こちらは、TOP10の紹介動画ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=qzIMHk6Z2l8

ちなみに私は世代からズレているので、
そんなに興味はないのですが、(^^;;
サウンドそのものは、シンプルで好きですね。

そして、今年で平成29年となりますが、
考えてみれば、昭和よりも平成の方が、
わたしも生きた年数は多いんですよね。

少なくても、働くようになってからは、
平成の時代だけですからね。(^^;;

当時は、天皇陛下も、まだ若く、
お元気でしっかりしていましたが、

もう、30年近くも経つわけで、
かなり、御高齢になられましたね。

最近では、生前退位の問題もあって、
いろいろ紙面を騒がせていましたけれど、

まあ、天照大御神のご子孫ですから、
ご本人の自由にして頂ければ、
それで、よろしいかと思います。

ということで、こんなサイトがありましたので、
よろしければ、どうぞ!

http://www.shinmeisya.or.jp/sinto/12sinwa/sinwa_02.html

それではみなさん今日も一日、
事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30