1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スキーの日

1月12日(木)

みなさんおはようございます。
今日も、よく晴れていますね。

IMG_4589.JPG

最高気温12度、最低2度、
このぐらいなら、なんとか寒さにも、
耐えられそうですね。

そういえば、昨日の餅の話題ですが、
ご家庭で餅を作る人は、割と多かったですね。
自動もちつき機の存在を、すっかり忘れていました。(^^;;

又、今年になってから、まだ、餅を食べていない人は、
ほとんど、いませんでしたけど・・・

実は、私自身が、お餅を食べていませんでしたね。
まあ、どうでもいい話ですけどね。(^^;;

それでは、今日の記念日から見てみましょう。
https://matome.naver.jp/odai/2135785270757878201

スキーの日、桜島の日ですね。

いまは、シーズン真っ盛りですよね。
といっても、いまは、スキーより、
スノボーのほうが人気なのかな?

みなさんは、どうですか?
スキー、スノボーなど、
冬のスポーツは、やっています?

ちなみに私は、滑りものは、
スケートも含めて、まったくNGなんですよね。

まんがのように、ころんだり、尻餅ついたり、
ワーワー叫び声をあげるのが、オチですね。

IMG_4578.JPG

さてさて、昨日は、CESAの賀詞交歓会に行ってきましたよ。
去年も7~8社程度、会員が増えたということでしたが、
どの会社でしょうか?
https://www.cesa.or.jp/memberlist/page01.php

営業のみなさん分りますか?

ということで、私を含めて4名で、
新年のご挨拶をかねて、名刺交換をしてきましたよ!

今年も、イースマイルグループを、
どうぞ、よろしくお願いします!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30