1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

タロ、ジロの日

1月14日(土)

みなさんおはようございます。

IMG_4596.JPG

今日も晴れていますが、雲も広がっていますね。
これから、寒くなっていくのでしょうか?

最高気温7度、最低マイナス1度の予報です。
くれぐれも体調管理には十分に気を付けてください。

たばこについてのブログの感想でば、
若い人たちの中では、健康面なども含めて、
たばこのメリットを感じてはいないようですね。
(^^;;

また、最近の喫煙者のなかでは、
アイコスが流行っているようでしたね。
https://www.iqos.jp/index.php?dispatch=landing_page.light#1

ちょっと、使っている人の動画を見てますね。
https://www.youtube.com/watch?v=6q17URpTKWQ

まあ、私は吸わないので分りませんけど・・・
・・・とのことですね。(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135804680573413901

タロ、ジロの日、尖閣諸島開拓の日ですね。
それにしても、よく一年間、生きていましたね。

動画がありましたので、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=e6rzeRB2Gv8

東京タワーに記念像があるとは、
私も知りませんでしたよ!

犬を飼った人なら分りますが、
向こうから、こっちに向かって、
ハアハアいいながら、思いっきり走ってくる姿を見ると、
ほんと、かわいいものですね。

それではみなさん今日も一日、
元気にがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30