1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

のど自慢の日

1月19日(木)

みなさんおはようございます。

IMG_4621.JPG

今日の空は、雲が覆っていますね。
予報では、曇りのち晴れ、最高気温10度、
最低3度ですから、昨日と同じぐらいの日になりそうです。

ほんの少しだけでも、暖かく感じると、
なんとか、この冬も乗り越えられそうです。
(^^;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135847955754038901

のど自慢の日、家庭消化器点検の日、空気清浄器の日ですね。

「キン・コン・カン・コン」とリズミカルになる鐘の音は、
みんなも聴いたことはあると思うのですが?
どんなメロディーだったのか、正確には覚えていないですね。

よろしければ、こちらのようですよ!
https://www.youtube.com/watch?v=D1USg_2U-Go&list=PLEfP4hYxdnzGBozDP0TMeOcoB4RkpyYPu

そして、鐘ひとつは、こちらですね。
https://www.youtube.com/watch?v=JBtRf080QFg

それにしても、78才でとても元気な方ですね。(^^;;

まあ、声を出して、これだけ歌えば、
気分も最高、ストレスも発散できるでしょう。

最近は、ワンカラ、ヒトカラなんて店もありますが、
みなさんは、いったことはありますか?
https://1kara.jp/

私も、去年に一度だけ、普通のカラオケ屋に行きましたが、
最近は、まったくご無沙汰していますね。

みなさんのなかでは、カラオケ大好き、
カラオケが趣味の人はいるのかな?
そして、どんな曲を歌うのでしょうか?

どちらにせよ。音楽は、良い趣味ですね。
音楽が好きな人に悪い人はいないなんて、
どこかで耳にした記憶もありますよ!

それでは今日も一日、
怪我や事故など起さないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30