1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

トランプ政権発足

2017年1月20日(金)

IMG_4626.JPG

みなさんおはようございます。
あらあら、また、曇りのち雨ですか・・・

最高気温6度、最低2度と、
寒い日になりそうですね。

引き続き、風邪など引かないよう、
十分に注意してください。

そういえば、ヒトカラ経験者は、
男女ともに、何人かいましたね。

また、みんなでカラオケに行く人もいましたが、
歌の趣味が人によって合う合わないもあり、
やや、足が遠のいている人もいましたよ!

やはり、そんなときは、ヒトカラが便利なんでしょうね。
好きな曲を、好きなだけ歌えて、
又、誰に聞かせるわけでもありませんから、
下手でも気になりませんからね。
(^^;;

まあ、食事などもそうですが、みんなで行動するときは、
誰かが、誰かに合わせないと、なかなかまとまらず、
めんどくさい事になって行きますよね。

又、人もそれぞれ、こだわりのポイントも異なるので、
思わぬところでぶつかったり、その逆で、

注意深く気にしていたら、
相手は、全然、気にしていないことも、
たまに、ありますしね。(^^;;

そうそう、話は変わりますけど、
私のカラオケレパートリーについて、
質問がありましたね。

普段は、まあ、しっとり系のバラードが多いかな?
お酒が入って乗ってくると、B'zやサザンなども、
よく歌いますね。そして、さらに盛り上がってくると、
JUDY & MARYとか、レパートリー外の曲も、
歌い始めますよ~(苦笑)

さてさて、そろそろ今日の記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135857437362089601

玉の輿の日、海外団体の日、アメリカ大統領就任式ですね。

ということで、毎日、新聞をにぎわせている、
トランプ氏が、いよいよ就任ですね。

はたして、アメリカをはじめ、世界がどう変わるのか?
ちょっとだけ、私もワクワクしています。

起業家が、政治家で成功できるのか?
これが成功すると、二人目、三人目の、
トランプ氏の出現もありそうでしすね。

まあ、そもそも、アメリカの景気がよくないと、
日本も含めて、世界もよくなりませんからね。

立ち直るまでは、多少の自国主義も仕方ないと、
私は考えていますよ。(^^;;

それでは、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30