1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

笑顔の日

2017年2月5日(日)

IMG_4744.JPG

今日も朝は晴れていますね。

都会のど真ん中とは思えないほど、
人形町は静けさに包まれていますよ!

最高気温10度、最低3度、
曇りのち雨の予報です。

みなさん休日は、いかがお過ごしですか?
お天気もなるべく崩れないで欲しいですね。
(^^;;

そういえば、ライドシェアの解禁検討が、
今朝の記事に乗っていましたね。

一般のドライバーが料金を取って、
自家用自動車で利用客を送迎するのですが、
まあ、どうでしょうか?

免許を取らなくても、
気軽にタクシーの運転手になれるのは、
それで自由度も広がるのですけどね。
(^^;;

あと、白タクの人にとっては、
堂々と商売ができるのでプラスですけど、
今後も、多方面から物議を醸し出しそうです。

まあ、未来のタクシーは、無人自動車で自動運転、
そのあたりでしょうか?

まあ、勝手な妄想は置いといて・・・
それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135994808023660701

プロ野球の日、ふたごの日、日本語検定の日、笑顔の日ですね。

去年のブログを見ていたら、
清原が覚せい剤で捕まっていたんですね。
http://blog.shiozumi.com/prg/daily/Adult_Children/post_1088.html

なんだかんだ言っても、私もスポーツ好き人間、
どの競技についても、あまり詳しくないのですが、
やっぱり、なんでもわりと見てしまいますね。(^^;;

特に今は、Youtubeなどで検索すると、
懐かしいシーンが出てきますから、
次から次へと、きりなく見てしまいますよ!

ちなみに皆さんは、趣味でスポーツを、
何かやっていますか?

そして、やっぱりこれ!!
ニコニコで、笑顔の日、
つまり、イースマイルの日でもありますね。

もう、かれこれ、設立してから、
17年の年月が経ちますけど、
自分でも、ちょっとだけ驚いています。

そして、これからも、益々の発展を目指して、
がんばって行きたいと思うのですが、

そう思うことができるのも、
これも一重に、みなさんのお蔭ですね。

私の場合は人生において、いつも仲間に助けられ、
ほんとうに、恵まれていると思います。

多くの人と協力しながらも、
自分のやるべきことを、やってこれるなんて、
奇跡的なこと、偶然なことでもありますね。

いや~あ、感謝、感謝です。(^^;;

それでは、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30