1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ニットの日

2017年2月10日(金)

IMG_4779.JPG

みなさんおはようございます。

晴れましたね。少し暖かくも感じます。
昨日の寒さが半端なく厳しかったからかな?
(^^;;

今日も、最高気温9度、最低2度と、
引き続き寒いのですが、あらあら、
鹿児島、新潟は、雪ですね~

引き続きみなさんも、健康管理には、
十分に気を付けてくださいね。

さてさて、お肉については、もう幅広くて、
まとめることは出来ませんが・・・(^^;;

昨日は、社員から紹介された漫画が届いたので、
それを楽しく拝見していましたよ!

IMG_4782.JPG

タイトルは、「合法レシピ」ですが、
みなさんは、ご存知ですか?

帯には、任侠系お料理男子参上!
な~んて、見出しがついていますが、
これを読むと、裏社会と料理が学べますよ。(^^;;

それでは、早速、記念日を見てみましょう。
https://matome.naver.jp/odai/2136047216436212201

ニットの日、左利きの日、海の安全祈念日、劇場の日、
豚丼の日、キタノ記念日、ふきのとうの日ですね。

この季節は、マフラー、セーター、カーディガンなど、
わたしも毎日着ていますが、ニットは、暖かいので、
絶対に、欠かせませんね。

最近の私は、首回りを温めるために、
ネックウォーマーに、ミニカイロを入れて、
常時、首に巻いています。

もしかしたら、これだけで、風邪の予防、
肩こり解消など、効果もいろいろありそうかな?

2月も中旬、あと、もう少し我慢すれば、
春が、チラッと頭を覗かせそうです。

このまま、風邪を引かないで、
なんとか冬を乗り切りたいところですよ!

それでは、今日も元気よく、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けて頑張ってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30