1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

プロレスの日

2017年2月19日(日)

IMG_4826.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、晴れましたね。
最高気温11度、最低1度と、
いつものように冷え込んでいます。

花粉は、やや少な目ですが、
症状が出ているひとにとっては、
飛んでいることには、変わりません。
(^^;;

ちょっとつらいかもしれませんが、
折角の休日なので、有意義に過ごしてくださいね。

まあ、私のように、たまには、
たくさん寝るのも、ひとつの手ですよ。(^^;;

最近、寝ることの重要性を、
あらためて感じていますけど、

今、頭が冴えているかどうか?
寝不足の生活が続くと、
気が付きにくくなってしまいますが、

iPhoneの将棋ソフトなどを、ちょっとやってみると、
思考力が落ちているのが、割と分りやすいですね。
食事管理と同様、やはり睡眠管理も重要ですよね。(^^;;

それでは、早速、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136121622388771401

プロレスの日、万国郵便連合加盟記念日ですね。

僕らの子供のころは、もう、それは、それは、
プロレス全盛期でしたね。

ジャイアント馬場、アントニオ猪木は、
誰でも知っていましたし、物真似でも、
人気のレパートリーのひとつですよね。

ちなみに、みなさんは、おそらく、
興味がないと思うのですが、
プロレスは、いかがでしょうか?

私が最後に行ったのは、もう15年以上も前、
後楽園ホールでしたけどね~

やや、後ろの座席でしたけど、
殴る蹴るなどの打撃音が、
大きく聞こえてきて、圧倒されるんですよね。

まあ、なんでもそうですが、
生の迫力は凄いんです。(^^;;

それでは、みなさん、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30