1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ひな祭りの日

2017年3月3日(金)

IMG_4856.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、晴れていますね。

最高気温15度、最低4度と、
朝から、ちょっと暖かいですね。

でも、花粉は、非常に多い。
あちゃー! ><;;

こりゃ、大変ですね。
花粉症の方は、症状は、酷いですか?
実際のところ、どうでしょうか?

昨日のコレクションネタは、
さすがに、いろいろありましたね。

具体的に共通したものといえば、
ポケモン指人形を集めている人が、
何人かいましたね。

42611136.jpg

また、子供のころに我慢していた反動で、
大人買いしているひともいましたよ!
(^^;;

というこで、今日の記念日ですが、
リンクを見ることもなく、ひな祭りですね。
https://matome.naver.jp/odai/2136219257380956401

と、思いきや、耳の日、耳かきの日、ジグソーパズルの日、
金魚の日、サルサの日、桃の日、民法ラジオの日など、
まだまだ、たくさん、ありますよね。

そんな、なんだかんだで・・・

みなさんは、みなさん自身で、
すきな感想を書いてくださいね。
(笑笑)

で、わたしとしては、サルサの動画をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=hX6ls6Ug2z8

さすがに、ダンスを趣味にしている人は、
すくないと思いますが、どうでしょうか?

私も、全く踊れませんけどね。
あっ、日本人なので盆踊りぐらいかな。(笑)

そこで、ドラえもん音頭の動画は、こちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=jU18wgMKPTk

日本と外国では、こんなにも違うんですよね。
それにしても、見てるだけでダンスは楽しい。

ダンスは、うまく踊れない人は、
こちらの歌をどうぞ! 井上陽水さんです。
https://www.youtube.com/watch?v=GichmwuQ7HM

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30