1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

弟の日

2017年3月6日(月)

IMG_4859.JPG

みなさんおはようございます。
今朝は、あいにくの空模様ですね。

最高気温11度、最低6度、花粉多め、
さらに、雨も降るのかな?

月曜日のスタートとしては、
ちょっと残念なお天気です。

こんな朝は、どんな曲を聞くと、
気分が変わるのでしょうか?

ちなみに私は、平井堅を選択しましたよ!
みなさんは、何の曲を聞いて出勤しているのかな?

さてさて、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136245782433352101


スポーツ新聞の日、世界一周記念日、ジャンクダルクの日、
そして、弟の日ですね。

わたしは一人っ子なので、実体験はありませんが、
兄・弟の2人兄弟の場合は、兄と弟は、
異なった性格というか、育ち方というか、
わりと、正反対になるイメージが強いですね。

そのあたり、どうなんでしょうかね?

年齢が近い場合は、喧嘩も多くなるからから、
お互い反発しあっているイメージですね。
ほんと、勝手な想像ですけど・・・(^^;;

そして、世界一周に興味がある人はいるのかな?

一周とは言わないまでも、
行ってみたい国、場所はありますか?

わたしは、漠然とですが、
南の島でのんびりしたいぐらいかな?
カリブ海でも、南太平洋でも、
どこでもいいので・・・(^^;;

よろしければ、こちらをどうぞ!
求めているのは、こんな気分です。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=K5uInvMGRLM

それではみなさん、今日もいちにち、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30