1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サウナ健康の日

2017年3月7日(火)

IMG_4860.JPG

みなさんおはようございます。
今日も昨日の朝と同じように曇りですね。

ただ、そのうち晴れてきそうです。
最高気温11度、最低5度、
花粉は、多いの予報です。

昨日の感想については、
兄弟姉妹ともに、いろいろですね。

たくさんのお話を聞かせて頂き、
とても参考になりましたよ。

ただし、みなさんそれぞれなので、
やはり、複雑なことでもありまして、
結論は、なかなかでませんよね。
(^^;;

又、海外旅行、国内旅行に興味のある人は、
もちろん、それなりにいますね。

ただ、時間やお金などの自由から、
なかなかいけないのも現状ですよね。

そのうち、VRとかで、ちょっとした気分だけでも、
楽しめるようになるのかな?

ということで、こちらの、SYNC TRAVELをどうぞ!
https://www.digimonostation.jp/0000076598/
Youtube の動画リンクはこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=UWIntp2cniY&feature=youtu.be

みなさん、どう思いますか?
食事は出来ませんが、買い物はできるんですね。

あと、大自然の秘境地などで、
事故の心配をしなくて良いですね。

旅行の下調べとして、サンプル体験としては、
かなり有効活用できそうですよね~(^^)/

さて、大変お待たせしました。
今日の記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136254531850280201

消防記念日、サウナ健康の日ですね。

どんな方法でもよいので、体のリフレッシュは、
みなさん、だれでも、求めていますよね。

最近、深夜のアマゾンビデオで、
またまた、夜更しモードになり、
睡眠不足になっています。

まずは、12時に寝ることぐらいが、
私のテーマですけどね。(^^;;

それではみなさん今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30