1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

コラムの日

2017年3月11日(土)

IMG_4877.JPG

みなさんおはようございます。
今日も良く晴れましたね。

私も早めに寝て、6時に目が覚めましたが、
二度寝をして、たっぷり睡眠を、
ごちそうになりましたよ!

それにしても、朝だけですが、
かなり春らしくなってきましたね。

最高気温13度、最低4度、
花粉は、非常に多いですけど・・・
(^^;;

ということで、私が思い浮かぶ、
春の曲はいろいろあるんですけど、

高校生の時は、TOTOが全盛期でもあり、
こちらのロザーナは、よく聞いていましたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=MbhE72l-rBY

この時で既に、ドラムのジェフポーカロは、
もう亡くなっていますけど・・・
それ以外は、オリジナルメンバーです。

ちなみにみなさんは、
なにか好きな春の曲はありますか?

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136294210128143101

パンダ発見の日、コラムの日ですね。

このブログも、コラムっていえば、コラムかな?
私のイメージでは、もうちょっと、
固めの話、ウンチクっぽい感じが、
コラムなんですけどね。(^^;;

どちらにしても、そろそろ新人が入ってきますから、
そこからは、内容も少しハードになるでしょう。

それまでは、食べ物ネタ、
健康管理面重視で、書いていこうと思います。

まあ、健全な人生を送るには、
食べる。寝る。働く&遊ぶ。
が、重要ですからね。(^^)/

それではみなさん、
今日も一日元気よく、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30