1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サンドイッチの日

2017年3月13日(月)

IMG_4886.JPG
みなさんおはようございます。
今日は曇りになりましたね。

最高気温12度、最低5度、花粉は多い。
いちにち日が出ない、どんよりした空模様ですね。

月の半ば、週のはじめですが、
がんばって行きましょう!

それでは、まずは、記念日からどうぞ!

https://matome.naver.jp/odai/2136311218063444901

サンドイッチデー、青函トンネル開業記念日、
漁業法記念日ですね。

朝とか昼には、わたしもサンドをよく食べます。
パンのふわふわ感、口あたりがいいですよね。(^^;;

最近、よくコンビニで食べるのは、
タマゴ多め、セブンのサンドです。

img-150904-094559.png

これは、ほんと、美味しい!

朝、やや、寝ぼけているとき、
ぼっとしながら、一口食べると、
やさしさ、MAX感じますよね。

みなさんは、サンドイッチは、
どんな具が好きですか?
よろしければ、聞かせてください!

それでは、今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30