1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

靴の日

2017年3月15日(水)

IMG_4888.JPG

みなさんおはようございます。
今日も、雨のち曇りのようですね。

最高気温9度、最低3度と、
寒い一日となりそうです。

そのかわり、花粉は、少なめですけどね。(^^;;
みなさん、症状は和らいでいるのかな?

そういえば、昨日のブログの感想ですが、
数字の羅列は、「眠たくなる」「頭が痛くなる」
「めまいがする」などなど・・・

人によって、いろいろな症状を、
生み出すんですよね~(^^;;

なかには、そもそも円周率を何に使うのか?
そんな疑問を純粋に持つ人もいましたね。

そうそう、ふと思い浮かんだのは、
こちらのハクション大魔王のオープニング曲の歌詞です。
https://www.youtube.com/watch?v=238shSa2kbU

みなさん、ご存知ですか?
大魔王は、数字を見ると、苦手意識から、
「泣けてくる」そうですね。

まあまあ、数字もほどほどにですね。(^^;;


あと、女性の方からは、
マシュマロの感想も、幾つかありましたね。
よろしければ、マシュマロプリンどうぞ!
https://cookpad.com/recipe/4385124

それでは、毎度、前置きが長くなりましたが記念日です!
https://matome.naver.jp/odai/2136323239985103001

靴の記念日、万国博デー、オリーブの日ですね。

靴は、みなさん何足ぐらい持っていますか?
女性は、ものすごい数だと思いますが、
男性の場合は、わりと少ないと思います。

わたしも、気に入った靴しか、
履かなくなってしまいますし、

革靴の場合は、エナメルの黒靴以外は、
ほぼ、履きつぶしですからね。(^^;;

オシャレは、足元からなんていいますけど、
靴に関しては、あまり気にしていませんね。

それでは、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けて、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30