1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

十六団子の日

2017年3月16日(木)

IMG_4900.JPG

みなさんおはようございます。

やっと、晴れましたね。
気温も上がって、最高気温14度、最低3度、
でも、花粉は、非常に多いです。><;;

靴の感想ですが、やはり男子は、
1~2足派が、圧倒的に多いですね。(^^;;

ちなみに、理想の靴の質問がありましたが、
革靴でよく履いているのが、こちらの、Hush Puppiesです。
http://www.hushpuppies.co.jp/men/business/index.html

とにかく軽くて、安いんですよね。
ちょっとしたセールで買えば、1万円。

普段スーツなら、黑と茶の二足あれば十分ですから、
履き潰しても、なんの痛くも痒くもありません。
(^^)/

ちなみに、スニーカーは、私たちの学生の頃、
かなり流行っていて、中学生はコンバース、
高校の頃は、エアマックスなどなど、
みんな履いていたと思います。(^^;;

現在、私がよく履いているのは、
ニューバランスですね。
nb-ml574-vi.jpg

そういえば、ブログの感想では、
ヒュンメルを好んでいる人もいましたね。
hummel-reflex-lo-1.jpg

まあ、こうやって見ると、
スニーカーは、カラフルで、
見ていて欲しくなりますね。

みなさんは、スニーカーで、
好きなブランドやデザインなどは、
あるのでしょうか?

さて、毎度、前置きが長くなってしまいましたけど、
今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136337034711940201

万国赤十字加盟記念日、国立公園指定記念日、
十六団子の日ですね。

そろそろお花見のシーズンですけど、
桜も見たいですが、私も、花より団子派です。

腹ペコでは、花を見る余裕もありませんからね、
まずは、食べる、飲む、そして最後の花見。(^^;;

ちなみに、今年の花見は、
どんな場所に行きたいですか?

また、外で食べるものや酒類は、
何があったら、良いですかね?
ご意見、お待ちしていますよ!

それでは、今日もいちにち、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30