1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

漫画週間誌の日

2017年3月17日(金)

IMG_4906.JPG

みなさんおはようございます。
今日も、晴れましたね。

最高気温15度、最低4度と、
花粉は非常に多いの予報ですね。
(^^;;

いや、まだ、わたしは大丈夫ですが、
他のひとを見ると、もうそれは、
死ぬほどの辛さのようですね。

そして、昨日の感想も、
いろいろありがとうございました。
花見の参考にさせていただきますね。

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136345370525365801

漫画週刊誌の日ですね。

当時は、少年マガジン、ジャンプ、サンデーの3誌が、
とても人気でしたね。

わたしが子供のころは、少年ジャンプで、
こちらの、プレイボールを読んでいたぐらいですけどね。
(^^;;
https://www.mangaz.com/book/detail/131011

ほんとうに好きな人は、いつも片手にもって、
外を歩いていましたよ。

みなさんは、漫画週刊誌を買って、
読むような習慣はあるのでしょうか?

それでは、今日は金曜日、
サクサクと仕事を終わらせて、
明日からの三連休を満喫してくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30