1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

桜開花予想

2017年3月23日(木)

IMG_4961.JPG

みなさんおはようございます。
現在の人形町は曇りでしょうか?

最高気温15度、最低5度、
花粉は非常に多いの予報です。

水についての回答で多かったのが、
「いろはす」「南アルプスの天然水」
でしたね。

いろはすは、たしかに良く見かけるのですが、
あまり買った記憶がないので意外でしたよ!

わたしは、外出時のコンビニとかでは、
ebian, Volvic, クリスタルカイザーあたりを、
よく購入しているかな?

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136398545827592501

世界気象の日ですね。これひとつだけでした。(^^;;

ということで、去年のブログをみたら、
桜開花予想のページを紹介していましたね。

今年もどうぞ!
http://sakura.weathermap.jp/

今年の東京は、3月31日頃かな?
入社式には、ベストタイミングですね。

前回からの引き続き、花より団子派ですから、
場所はあまり人の混まないところで、
食事メインで準備したくなりますね。
(笑)

それでは今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30