1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

空白の日

2017年3月24日(金)

IMG_4965.JPG

みなさんおはようございます。
スカッとしませんが、晴れてますね。(^^;;

最高気温14度、最低5度、
花粉は、非常に多いです。

ここ数日間、少々、徹夜ボケしていたのかな?

21日、22日、23日の3日間は、
ブログの日付が間違っていることに、
今朝、気が付きましたよ!

私のプログラムの黄金タイムは、
昔から22時~4時ぐらいまで。

この時が、もっとも効率よく作業が進み、
しかも、誰にも邪魔されず、
充実した時間帯でもあります。(^^;;

みなさんは、徹夜とか、
よくするのかどうか分りませんが、

私の場合は、昔からなんでも熱中すると、
ついつい、やってしまう癖があるんですよね。

あ・・・そうそう、勉強だけは、
徹夜の記憶はありませんよ。(大笑)

自己分析するなら、記憶や読書のような、
インプット系は、まったくダメで、
直ぐに、眠たくなります。

プログラムのように、想像力をつかったり、
体を動かしたりする、アウトプット系なら、
さらに、頭も活性化されていく感じですね。

さてさて、前置きが長くなりましたけど、
今日の記念日からどうぞ!!
https://matome.naver.jp/odai/2136406046541594201

マネキン記念日、日本橋人力車の日、
ホスピタリティ・デーですね。

昨日に続き、ぱっとしない記念日というか、
徹夜明けの私には、NOイマジネーションです。
(笑笑)

まあ、今日は金曜日ですし、
桜が咲くまで、桜の話題でいいかな?

みなさんも、思うことがあれば、
自由に書いてくださいね。

何も思い付かなければ、何も書かなくてもOK!

それではみなさん、今日も一日、
元気よく、怪我や事故など起こさないよう、
気をつけて、がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30