1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カチューシャの歌の日

2017年3月26日(日)

IMG_4976.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、小雨ですね。
最高気温9度、最低5度、
花粉は、おかげで少なめです。

昨日のSSの飲み会の料理は、
すべて美味しかったですね。

個人経営している店ということもあって、
店員さんも含めてアットホームでした。

又、去年の新人さんも、しっかり一年やってきて、
皆それぞれ、成長していると感じています。

いよいよ、あと一週間後に迫りましたが、
先輩として、新人を迎え入れてくださいね。

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2136423539478514701

カチューシャの歌の日、楽聖忌ですね。
まずは、由紀さおりさんが歌う、こちらの曲をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=frBlCKYyVmA

わたしもこの曲は、知りませんでしたね。
てっきり、こちらの曲かと思っていましたよ!(笑笑)
https://www.youtube.com/watch?v=nl0eMOGRW8E

ということで、動画で詳しく説明していますので、
よろしければ、どうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=2JCUNRAytPY

それでは、今日もいちにち、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けて、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30