1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

さくらの日

2017年3月27日(月)

IMG_4982.JPG

おはようございます。

冷たい雨が、しとしとと降っていますね。
最高気温9度、最低4度、花粉少な目、
また、寒さが戻ってしまいましたね。

月曜日の朝ですが、みなさんは、
体調は、どうでしょうか?

休み明けですから、いろいろと気を付けて、
慌てずに、出勤してくださいね。

それでは、記念日を見てみますね。
https://matome.naver.jp/odai/2136432758598457601

さくらの日、世界演劇の日ですね。

この雨と寒さで、桜の開花も、
少しおくそうかもしれませんね。

まずは、さくらの会のHPをどうぞ!
http://www.sakuranokai.or.jp/

さくらの女王なんているんですね。(^^;;
いやあ、なんでも、イベントになるものです。

http://www.sakuranokai.or.jp/information/local5/
このあたりの名所も紹介されていますね。

去年は、上野恩師公園でしたね。
夜でしたから、桜の印象は少ないのですが・・・
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index038.html


ソルトライブは、横浜のどこでしたっけ、
みなさん覚えていますか?

ちなみに、この日本橋の近くだと、
イースマイルが、浜町公園で、
3年ぐらい前に、やりましたね。

まあ~4月になると、この会社の近くでも、
お花見が開かれますが、たまにですけど、
まっ昼間からやっている人達もいましたね。(^^;;

それでは、今年は、どんな花見になるのか?
もう少しのお楽しみということで!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30