1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

あんぱんの日

2017年4月4日(火)

IMG_5037.JPG

みなさんおはようございます。

今日も連続で晴れましたね。
公園の桜も、そろそろ満開になりそうです。

最高気温17度、最低6度と、
花粉は、多めの予報です。

それでは、昨日の集合写真からどうぞ!

20170403nyusya_all_esmile02.jpg
イースマイルは、男子のみ7名となりました。
かなり、めずらしい年ですね。

20170403nyusya_all_solt01.jpg
ソルトライブは、女性5名、男性6名、

20170403nyusya_all_sysss01.jpg
SSシステムズは、女性4名、男性8名となり、
総勢30名となりました。

あと、謝辞を務めてくれた新人さんは誰ですか?
そんな質問がありましたね~、どうぞこちらです!
20170403nyusya_hd03.jpg

大役、お努めご苦労さまでした。

今日から、しばらく研修が続きますが、
是非、イースマイルグループ、ソルトライブともに、
正社員基準、ブランド力UPを目指して、
がんばって行きましょう!

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133340047709978701

あんぱんの日、沖縄県誕生の日、交通反戦デー、
ヨーヨの日、獅子の日、おかまの日、どらやきの日ですね。

沖縄は、私も一度だけしか行ったことがありませんけど、
みなさんは、どうでしょうか?

そして、あんぱん、どらやき、
おやつ時に目の前に出されたら、
もう、食べないではいられません。(^^;;
甘い魔力に取りつかれてしまいますよね~

なんだかんだ影響されて、
私も朝からチョコレートを食べてしまいましたよ!

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

地方から出てきたひとは、
まだ、家に帰ることさえも、
慣れていないと思います。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30