1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ヘアーカットの日

2017年4月5日(水)

IMG_5051.JPG

みなさんおはようございます。
今日も晴れて、暖かい朝を迎えていますね。
もう既に、13度ぐらいありますよ~

最高気温21度、最低8度、
花粉は多いの予報です。

ただ、寒暖の差があるので、日が沈むと、
どんどん寒くなってきますから、
風邪など引かないよう、十分に気を付けてください。

そういえば、沖縄は、修学旅行でいく人が、
チラホラ見かけられましたね。

そして、定番のこしあん、つぶあんの話も、
またまた、質問として、上がっていましたよ!

わたしは、甘さには、無条件完全降伏するタイプなので、
両方、いけちゃいますよ!(笑笑)

しかも、こんな情報まで、頂きました!
ようかんぱん。¥168円
http://www.shizufan.jp/netamap/tobu/116403/

なに?これ!食べたあい。
通販サイトもある。ある。(^^;;
http://www.youkanpan.com/shopping/
よろしければ、みなさんも、どうぞ!


そういえば、あと、ブログの質問で、
イースマイル新人デザイナーが、
いるのかどうかありましたね。

なんとなく、話した限りでは、
みんなプログラマーっぽいですけど、
1名しっかりいますよ!!

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133354659218220601

ヘアカットの日、横町の日、小笠原返還記念日、
デビューの日ですね。

ヘアカットの日ですか?!
入社式の写真で、自分の髪の毛を見た私は、
ちょっと、のびのびでしたね~(^^;;

地方から出てきた人は、
どこに髪の毛を切りに行こうか、
迷っている人もいるんじゃないでしょうか?

くれぐれも、キャッチセールスとか?
路上でつかまって、安易に店に入らないように、
注意してくださいね。

それでは、今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30