1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

美術展の日

2017年4月9日(日)

IMG_5071.JPG

みなさんおはようございます。
2日間連続で雨となってしまいましたね。

最高気温17度、最低14度、
花粉は、やや多いの予報です。

こんなとき困るのは、洗濯物ですね。
乾燥機があればいいのですが、

無い場合は、部屋干しとなり、
なかなか乾きません。

アイロンをかけてしまうのも、
一つの手ですが、(^^;;

それもねぇ~、なかなか面倒なことですしね。

そうそう、今朝は夢を見たのですが、
何故か自分の来ている服が洗濯したまま、
洗いざらしのままで、しわくちゃになっているんですよね。
われながら、変な夢でしたよ。(笑)

それでは、さっそく、記念日から見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2136534972568663101

大仏の日、反核燃の日、左官の日、美術展の日ですね。

デザイナーのみなさんは、
美術展とかに興味がありそうですけど、
そのあたりは、どうなんでしょうかな?

この近くだと、上野い行けば、
いくつか美術館がありますよ!

東京都美術館
http://www.tobikan.jp/

国立西洋美術館
http://www.nmwa.go.jp/jp/index.html

こんな雨の日は、出かけるのもちょっと億劫。
Webを見て行った気分になって、
あとは、のんびり自宅静養かな?
(^^;;

まあ、なにはともあれ、新人のみなさんは、
月曜日から、大切な社会人生活がはじまります。
心もカラダもリフレッシュしてくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30