1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パンの記念日

2017年4月12日(水)

IMG_5115.JPG

みなさんおはようございます。
やった! 気持ちよく晴れましたね。

これこれこれ、(^^)/
待っていた、春の朝です。

最高気温19度、最低9度、花粉は多めですが、
しかたありません。><;;

そういえば、ブログの感想であったのが、
野球漫画で、MOJOR(メジャー)ですね。

私も知りませんでしたが、
全78巻まであり、割と長編ですね。

http://www.cmoa.jp/title/25328/
こちらの無料立ち読みで読んだところ、
第一巻は、主人公が5才の時から始まりますね。

ちなみにみなさんは、長編漫画を完読したことはありますか?
https://matome.naver.jp/odai/2142562855220374801?&page=1

ちなみにこちらにも、ずらっと並んでいますが、
上位は、ほぼ、昭和の漫画が多いですね。(^^;;

まあ、長編にこだわらず、ついつい止められないのも、
漫画の特徴ですけどね。(^^;;

テンポよくストーリーが展開するので、
次々とキリがありません。

漫画ばかり読んでいて親に怒られた経験は、
みなさんもあるんじゃないですか?
(^^;;

さて、それでは、今日の記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2136561675588164701

世界宇宙飛行の日、パンの記念日、東京大学創立記念日ですね。

みなさんは、パン屋さんは行きますか?

入口でトレーとトングを持って、
焼きたてのパンを選ぶスタイルの店に入ると、

なんか不思議と、たまらなく、ワクワクしてくるんですよね。
ぜ~んぶ、食べたあ~い。(^^)/

実は、かなりのパン好きの私です。
(笑笑)

よろしければ、こんなリンクがありましたので、どうぞ!
https://retrip.jp/articles/6397/

それではみなさん今日も一日、
気を付けてがんばってください!

あと、そうそう、質問にあった、
ガッツポーズをするときですが、
派手にすることはしないタイプですし、
過去の記憶でもないかな。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30