1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SOS、パンから焼肉へ!?

2017年4月14日(金)

IMG_5167.JPG

みなさんおはようございます。
連続で晴れていますね!

最高気温21度、最低7度、
花粉は、やや多いです。

いやあ、それにしても、パンの魅力は凄いですね。
ちなみに、「焼きたて!!ジャぱん」は、
実際に見たことがある人も、わりと多かったですね。
まあ~だいたいの印象は、ギャク漫画でしたけど・・・(^^;;

そして、宮本武蔵をテーマにしたゲーム、
武蔵伝についての質問もありましたね。

ちなみに私は、武蔵伝をプレイしたことはないので、
ちょっと、動画を検索してみましたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=W_2D9tPN6wQ
https://www.youtube.com/watch?v=bGw0806oVEo
みなさんは、遊んだことありますか?

そしてさらに、社員からは、こんな動画も!
http://yakiniku-jambo.com/honten.html

近所にパン屋はないけど、美味しい焼肉屋がある!!
これを、帰る間際に見たら、
焼肉屋に直行しそうですよね~(^^;;

また、喫茶店の日ということで、
実家がお店を経営している人もいるんですね。
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22013340/
ドラマとか映画で出てくるような、綺麗なお店ですね。

ちなみに行きつけのお店の名前を聞かれましたけど、
人形町の都亜(ツア)によく行きますよ!
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000085316/

注文は、「いつもの!」っていえば、
サラダとジュースが出てきます!(笑)
かれこれ、もう12年前ぐらいから通っていますね~
みなさんも、よろしければ、どうぞ!

それでは、ながらくお待たせしました。
今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133431641157163501

SOSの日、オレンジデー、パートナーデー、
フレンドリーデーですね。

今日も特に記念日は取り上げませんけど、
なにか、みなさんからあれば、
自由にフリートークでどうぞ!!

それでは、今日も、お疲れさまでした!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30