1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ローマの創建記念日

2017年4月21日(金)

IMG_5223.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、曇りになってしまいましたね。

最高気温20度、最低12度、
花粉はやや多いの予報です。

昨日は、なぜか、花粉で、
目がしょぼしょぼしていましたが、
今日は、少し、ましかな?!

早くも、金曜日となり、
これで、新人のみなさんも、
3週間が経ちますね。

人の感覚は不思議なもので、
お互い知りはじめて、ともに仕事をすると、
急に親しくなった気分になってきますね。

みなさんは、どうですか?!

そして今日はソルトライブの新人歓迎会なので、
また、さらに、お互い打ち解けてください!!

そういえば、切手のデザインに興味を持った人は、
わりと多かったですね。又、家族のなかには、
集めているひとも何人かいましたね。

その他のコレクションとしては、
香りの消しゴムを集めている人もいましたよ!

わたしの子供のころは、スーパーカー消しゴムが、
流行っていましたけどね~~~

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133492038498192401
民法の日、ローマの創建記念日ですね。

なんだ、食べ物ないじゃん。(^^;;

朝からお腹が空いている私にとっては、
なんか、とても、がっかりです。

ということで、昨日のブログの感想から、
うなぎパイの情報が、新たに飛び込んできましたよ!!
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/shizuoka/3610

これは、すごい!!

わたしも、本来は、超甘党ですから、
写真を見ただけでも、十分に刺激的、
瞬殺で、幸せになれますよ!

ということで、特大パフェなら、
是非、近くの千疋屋へどうぞ!
https://blogs.yahoo.co.jp/arapro7/49213731.html

このあたりだと、三越前、京橋あたりにありますから、
ちょっと、歩けば、もうそこには楽園がありますよ!

それではみなさん、今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30