1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

清掃の日

2017年4月22日(土)

IMG_5224.JPG

みなさんおはようございます。

今日も曇りの朝ですね。
最高気温20度、最低13度、
花粉は、やや多いです。

昨晩、ソルトライブの新人さんは、
無事に家に帰れましたか?

外に出たら、さすがに神田駅前の繁華街、
スーツ姿のサラリーマンで、賑わっていて、
これから、二次会、三次会の雰囲気でしたね。

そういえば、ブログの感想で、
ミニストップのソフトクリームがありましたね。

実は、5年前ぐらいの私は、結構、
水天宮のミニストップに足を運んでいましたよ。

最近、アイスとプリンは、
食べないように我慢していますけど、

もうそろそろ、解禁しようかな?
一週間に一度ぐらいは、いいよね。(^^;;

わたしも社員のみなさんから教えて貰ったからには、
くらいつき、かじりつきますよ!

春華堂のオンラインショップをどうぞ!
http://ec.shunkado.co.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc

なんと、もう母の日のプレゼントですね。
みなさんも、一人暮らしをはじめて、
親のありがたみが、すこしは感じていると思います。
(^^;;

え~い、おまけのダメ押しの新宿高野!!
http://takano.jp/takano/

さらに、徳島まで飛んで飛んで、
この写真を見て、さらにぶっ飛んで!
http://gigazine.net/news/20110129_oz_pafe_machiasobi5/

このまま、スイーツで終わるのも今日はいいかな?
と、こころの中では思いつつも、定番の記念日もどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133501509003893701

清掃デー、よい夫婦の日、アースデーの日。

ということで、まずは、身の回りの片づけ、
掃除、洗濯でもやりましょうか?

それぞれ、みなさんの充実した日になるよう、
がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30