1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

地ビールの日

2017年4月23日(日)

IMG_5225.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、しっかり晴れましたね。
それにしても、昨日の雨は、
いったいなんだこれってぐらい、
よく降っていましたね。(^^;;

最高気温19度、最低9度、
花粉は、やや多いの予報。

お出かけには、良い日ですが、
寒暖の差がありますから、
風邪など引かないよう気を付けてください。

そういえば、母の日のプレゼントで、
こんな商品を教えてもらいましたよ!

http://jp.loccitane.com/

さすが、女の子ですね。(^^)/
男では、思いつきません。(^^;;
よろしければ、どうぞ!

それでは、早速、記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2133509392308906601

サン・ジョルディの日、子ども読書の日、消防車の日、
シジミの日、地ビールの日、国際マルコーニデーの日ですね。

ビール大好きの方は、こちらのイベントなんか、
どうでしょうか? 
http://www.beerkeyaki.jp/

埼玉の大宮方面から通っている人は、
途中下車で、らくらく行けますね。

あ、そうそう、アサヒスーパードライの限定モデルが、
発売されているのを、みなさんはご存知ですか?!

eh50024_02.jpg

私は、スーパードライそのものが、
あまり、好きではないのですが、
みなさんは、どうですか?

先日のソルトライブの飲み会でも、
あまり、ビール好きのひとは、
いないようでしたけど・・・(^^;;

いたら、手を上げてくださいね。
ビール仲間を紹介しますよ!

それでは、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30