1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

庭の日

2017年4月28日(金)

IMG_5271.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、晴れましたね!

最高気温21度、最低12度、
花粉は、やや多いの予報です。

ストレス発散方法は、いろいろな情報が、
集まってきましたよ!

まあ、発散というぐらいですから、
内側に溜まっている何かを外に出すと、
汗のように、ストレスも一緒に流しだせるのかも知れません。

声や涙などは、そのひとつなのでしょう。
ということで、カラオケに行く人もいましたし、
お笑い番組で、スッキリする人もいましたね。

よろしければ、アマゾンプライムなら無料ですどうぞ!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071DH8KPX/ref=aiv_hqp_do2

さてさて、たくさんの情報を教えて頂きましたが、
今日は、割愛させていただきますね。

そもそも、月末ということですから、
タイムカード記録、経費精算など提出もありますので、
まずは、こちらをしっかりとお願いします。

今年からの新人のみなさんには、
ブロンド力UP、正社員基準という、

プログラム設計でいうところの、
インターフェースを設けましたので、

働く時の心構え、行動におけるデバッグも、
かならず、自分自身で確認するようにお願いしますよ!
(^^)/

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133552501145179301

象の日、サンフランシスコ講和記念日、
缶ジュース発売記念日、庭の日、
アクアフィットネスの日、シニアの日ですね。

庭のある家には、縁がない私ですが、
ストレス発散には、これも効果ありそうですね。

犬を飼っていたり、池に鯉が泳いでいたり、
みんな集まって庭で、バーベーキューとかできたら、
それも楽しくで幸せですね。

みなさんは、ホームパーティーは、好きなのでしょうか?
たまには、私も1Fで、開いてみようかな?(笑)

それでは、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30