1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

アイスの日

2017年5月9日(火)

IMG_5287.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、やや薄曇りですね。

最高気温23度、最低17度、
花粉は少な目の予報です。

そういえば、沖縄に行ったことがある人は、
修学旅行などもあって、わりと多いんですよね。

ゴーヤチャンプル、海ぶとうや、ソーキそばなど、
食べたことがある人、好きな人も、それなりにいましたね。

ちなみに、私が沖縄に行ったときは、
ちょっと、有名なスケーキ屋さんに、
連れていってもらいました。

検索したら出てきましたよ!
たしか、こちらの店ですね。
http://www.steak.co.jp/intro.htm

あ、ステーキ美味しそうだな~(^^;;

それでは、記念日から見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2133647577625134501

アイスクリームの日、黒板の日、メイクの日、呼吸の日ですね。

いやあ~、許されるならアイスは毎日でも食べたい、
子どものころは、お菓子と比べても、
アイスだけは、別格でしたね。(^^;;

2015-05-04T22-02-11-99521.jpg

こちらの、ホームランバーのバニラは、
あたりが出ると、もう一本、貰えるので、
それは、もう病みつきでしたよ!

みなさんは、どんなアイスが好きなのかな?
よろしければ、聞かせてくださいね。

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30