1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

続アイスの日

2017年5月10日(水)

IMG_5290.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、昨晩からの雨が、
まだ、少し残っていますが、
そろそろ、やみそうですね。

最高気温20度、最低15度、
花粉は、少なめの予報です。

そういえば、ホームランバーって、
みなさんの世代でも、ある程度の人に、
好まれていたんですね。

レトロな感じのアイスでしたから、
ちょっと意外でしたね。

ちなみに、発売元の協同乳業は、
すぐとなりにあるんですよね。
http://www.meito.co.jp/about/index.html

社員の中でも、何人かのひとが、
気づいていましたね。(^^)/

あと、沖縄でしか売っていないアイスもあるそうです。

https://www.okinawa-familymart.jp/article/archive.html/7237
よろしければ、どうぞ!

そして、みなさんからのアイスネタは、
たくさん集まりましたよ!

今日の記念日は、そっちのけ、(^^;;
アイスの写真を掲載してみました!

183.jpg

919ココナッツサブレサンド__1.jpg

260643.jpg

463421_615.jpg

1760180_detailImage1.jpg

20110308002.jpg

20170419201629.jpg

A214_I1.jpg

A282_06.jpg

box-adzukibar.jpg

cb3e454df5.jpg

garigari.jpg

milcook2-1024x549.jpg

img_tmilk.png

pkg_vanilla_b.png

post_16276_vanila.jpg

que-13144799103.jpg

ramurazun.jpg

slide32.jpg

img04.png

みなさんからの情報を、順不同でアップロードしてましたよ!

「わたしのアイス、ぼくのアイスがのってない!」

なあ~んていう、お嬢ちゃん、お坊ちゃんがいましたら、
クレームを入れてくださいね。(笑笑)
もれなく、アイスをご馳走しますよ!

ちなみに、この中で食べてみたいのは、
ちょっと、アイスの領域を超えている、BRULEEですね。
コンビニで売っているそうです。


それでは、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

でも、やっぱり最後に、よろしければ、記念日もどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133652768929664501

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30