1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ヨーグルとの日

2017年5月15日(月)

IMG_5308.JPG

みなさんおはようございます。

曇り空のようですが、雨の心配は、
いまのところなさそうですね。

最高気温22度、最低15度、
花粉は、もう終わりですね。(^^)

私の場合、花粉の時期、肌が荒れるのですが、
ここ最近は、少し良くなったので、
きっと、花粉もおわりなんでしょう。

そろそろ、5月も半ばに差し掛かり、
研修の進捗も、バラツキが出てくる頃だと思いますが、
みなさん、スケジュール管理は出来ていますか?

見積もりを立てることと、予定通りに進めることは、
経験を積みながら、覚えて行くことなので、
日々の取り組む姿勢によって、大きく変わりますから、
みなさん、がんばってみてくださいね。

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133699317970340101

ヨーグルトの日、5.15事件、沖縄本土復帰、
ストッキングの日、聖ソフィアの日ですね。

ヨーグルとは、みなさん食べていますか?
よければ、教えてくださいね。

ちなみに、わたしも、
よくことあるごとに食べていますよ!
(^^)/

20151104a.jpg

結構、お気に入りなのが、こちらの、
フルーツサラダヨーグルトでして、
とにかく、果物が一口サイズですが、
ごろごろと入っています。

001.jpg

あと、似たような果物いりでは、朝食りんご。
りんごが小さく切られて入っていますよ!

お腹の中に乳酸菌が届いて、
腸の活動を助けるとのことですが、

普段から食べているので、
その効果を実感はできませんが、
まあ、きっとあるのでしょう。
(^^;;

それでは今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30