1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サイクリングの日

2017年5月22日(月)

IMG_5396.JPG

きょうも暑くなりそうですね。

最高気温29度、最低19度、
お天気は、晴れの予報です。

毎日、このブログでは、天気と気温を調べるところから、
私は始めていますけど、たまに一月を振り返ってみるのも、
ちょっと、面白いものです。

みなさんが入社してきた4月は、
まだまだ、肌寒い日がありました。
4月東京気温

5月は、春というよりも、すっかり初夏のようですね。
5月東京気温

地方から出てきた人もたくさんいますが、
東京の気候には、まだ、慣れていないと思いますけど、
そのあたりは、どうでしょうか?

それでは、今日の記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2133755699216774101

ガールスカウトの日、サイクリングの日、
国際生物多様性の日となっています。

そうそう、最近、気が付いたのですが、
会社の前の公園にも、貸自転車があるんですよね。
http://docomo-cycle.jp/chuo/

地元の友達が遊びに来て、ちょっと、
都内めぐりでもしようと思ったら、
この貸自転車は、便利そうですね。

パワーアシストや保険も付いていますから、
それなりに安心ですしね。

それではみなさん、今日も一日、
怪我や事故など合わないように、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30