1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

海のドライブ

2017年5月27日(土)

IMG_5446.JPG

みなさんおはようございます。
朝は雲がまだ広がっていますが、
なんとか晴れそうですね。

最高気温27度、最低18度、
まずまずの気温となっています。

ドライブについては、みなさんそれぞれ、
いろいろな情報を頂きましたよ!

ちょっとした変化球としては、
海のドライブを、教えてくれましたよ!

これは、これからの季節にあっていて、
かなり気持ちよくて楽しそう!

よろしければ、こちらのページをどうぞ!
http://boating-japan.jp/what/pwc/

写真をみてるだけで、エンジン音や水しぶき、
さらに、人の声まで、聞こえてきませんか?
「やっほー!」(^^;;

その他、たくさんの情報を頂きましたが、
今日は土曜日なので、割愛させていただきますね。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133799165554369401

百人一首の日、小松菜の日、海軍記念日ですね。

う・・・ん、なんだか、いまいちな日ですね。
ぐっと、気もちが動きません。

ということで、水上バイクの動画をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=SUo4J9WFpK4

それにしても、ものすごいスピードなんですね。
最高速度は、100Kぐらいのようです。

これは、かなり刺激的、見ている方も、
ワクワクドキドキで興奮が止まらないですね。
(^^;;

というこですが、今日は休日、
の~びりと、心も体も休めている人も、
少なくないと思います。

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30