1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

母親大会記念日

2017年6月7日(水)

みなさんおはようございます。

今日は、曇りですね。最高気温23度、
最低18度と過ごしやすい気温ですけど、
あらあら、(^^;; そろそろ関東地方も、
梅雨入りのようですね。

よろしければ、こちらをどうぞ!
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

さてさて、タイピングの結果は、
みなさんいろいろでしたけど・・・

そうじて、200~300点ぐらいのようですね。
勿論、なかには、400点に近いような、

凄指(すごゆび)の人もいましたけどね、
・・・そんな言い方しないかな?(^^;;

ちなみに私は、300点ぐらいかな?
それ以上を目指すと、かなりミスが増えて、
失敗してしまいますね。

そもそも私の場合は、日頃の漢字変換用と、
e-Typeingのローマ字用で、右手のポジションが、
若干、ズレています。

なぜが、漢字変換の時は、
右手の人差し指が「K」なんですね~

これを修正しないかぎり、私のスコアーは、
永遠に上がりそうにないのですが・・・(^^;;

ということで、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2133894269629276301

母親大会記念日、緑内障を考える日、むち打ち治療の日ですね。

去年のブログを見たら、健康ネタになっていましたね。
心身ともにとなると、なかなか難しいものですが、

昨日は、私もケーキを頂きまして、
幸せなひとときを、朝から迎えましたけど、

これを毎日やりすぎると健康にも悪いので、
ほんと、悩ましいものですね。(^^;;

そんなタイミングで、ローソンから発売される、
新しいスイーツについて、社員から聞いた私は、
やはり、我慢が出来そうにもありませんよ!

https://news.nifty.com/article/item/neta/12173-oric2091899/photo/

チョコとアイスとケーキが合体!!!

いやあ・・・それにしても、矛盾というのは、恐ろしい。
右往左往、ゆれる心、人間ならではなのですが・・・

まあ、酒やたばこなどの嗜好品全般、
いや、薬も毒もそうですけど・・・

適量、バランスを取ることで保てているものは、
たくさんありそうですね。

まあ、ビデオゲームについても、
その昔は、やり過ぎると頭がバカになる。
よく言われていたものですが・・・(^^;;

みなさんも普段の生活のなかで、
そんな悩みはあるのかな?

まあ、酷く健康を害するものでない限り、
みなさんの年なら、特に気にしなくても、
よいと思いますけどね~(^^;;

それではみなさん今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30