1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

傘の日

2017年6月11日(日)

IMG_5722.JPG

みなさんおはようございます。
朝は、まだ、涼しいようですね。

最高気温26度、最低18度、
晴れのち曇りの予報です。

そういえば、ブログのタイトルが、
1988年~2014年と古くなっていたので、
1988年~2017年にテキストを更新したのですが、
記事の量が多くて、1時間ぐらい掛りました。(^^;;

現在、新しいブログシステムで、
1748件で、ざっと、5年分ぐらい。

旧ブログの初投稿が、2007年7月22日ですから、
そろそろ、10周年記念を迎えますよ~

まあ~、手を変え品を変え、ここまで続けてきましたが、
やはり途中で何回かは、挫折しそうにもなりました。

何事もそうですが、その壁を越えると、
プレッシャーそのものが消えてしまい、
悩むことさえ、バカバカしくなるものです。
(笑)

あと、会社を立ち上げて、5年目ぐらいも、
やはり、続けるかどうかの壁もありましたね。

もう、今年で、18年目を迎えますが、
人でいえば、高校三年生です。

ここまでくるとも、もう自分そのものを、
まずは、受け入れるしかありませんからね。
今、自分にできることを、精一杯やるだけですよ!

ということで、まずは、今日の記念日を!
https://matome.naver.jp/odai/2133928759569907001


雨漏り点検の日、国立銀行設立の日、傘の日、
聖バルナバ際の日ですね。

まあ、傘を買うことは、
私の場合、コンビニしかありませんね。

ちょっと検索してみると、専門サイトがありましたよ!
http://www.linedrops.jp/

これからは、梅雨入りですから、雨傘も必要ですし、
夏になれば、日傘も女性には、欠かせませんね。

そうそう、やっとビルの工事が終わったので、
もしかしたら、雨漏りも修理してくれたかもしれません。

大雨が降ると、1Fの天井から壁の一部が濡れはじめるので、
ちょっと、心配していたのですけど・・・(^^;;

さすがに、みなさんの住まいでは、
タライを床に置いて、雨水を受け止めたりは、
しませんよね~(笑)

まあ、何はともあれ、ビルの工事も終わり、
今日は、静かな休日を迎えることができました。

また、明日から、仕事を続けて行くためにも、
今日は今日で、じっくり休んで、充電しようと思います。

それではみなさん今日も一日、
よい日でありますように!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30