1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

日記の日

2017年6月12日(月)

IMG_5753.JPG

みなさんおはようございます。

青空も見えていますが、
天気予報では、曇りのようですね。

最高気温23度、最低17度と、
過ごしやす一日になりそうです。

みなさんは、お元気ですか?
私は、夜10時には寝てしまったので、
やや、寝すぎたかな?(^^;;

6月も半ば、今週も順調に、
仕事を進めて行きましょう!!
https://matome.naver.jp/odai/2133937524686346301

日記の日、恋人の日、バザー記念日、
エスペラントの日、宮城県民防災の日ですね。

さて、日記をつけている人は、
みなさんのなかでいるのでしょうか?

特別に用意された日記帳に、
長文を書くことはなかったとしても、
(^^;;

一言だけの感想とか、カレンダーに、良ければ○、
ダメな日なら、×を記入する簡単なものでも・・・

みなさんなりの人生の記録方法があれば、
よければ、教えてくださいね。

まあ、ちょっと考えてみると、
日記は、ミクシィやFBなどのSNSの普及によって、
すっかり、一般に公開するものに変わってしまいましたよね。

本来、日記というのは、プライベート的で、
率先して他人に見せるようなものでもなく、
どちらかといえば、見られると恥ずかしいもの。

まあ、SNSは、子どもの絵日記のようなものですね。
nikki.gif

ある意味、楽しさ幸せが溢れていて、
みんながリア充な気がしてきましたよ!

それでは、今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30