1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ボーリングの日

2017年6月22日(木)

IMG_0017.JPG

みなさんおはようございます。

昨日の雨は、かなり激しく降っていましたけど、
今日は、また晴れて、最高気温30度、最低21度と、
打って変わって、夏のようですね。

外出するかたは、水分補給を忘れずに、
体調を崩さないように心掛けてくださいね。

スナック菓子も、いろいろな情報があがってきましたね。
なかでも多かったのが、カールが東日本で、
5月25日をもって、発売中止になったことですね。

こちらに記事がありましたので、よろしければどうぞ!
https://www.news-postseven.com/archives/20170617_564435.html

懐かしのCM特集は、こちらから、
https://www.youtube.com/watch?v=ju2bU_cAx2c
「♪はあ~~~」から始まるメロディは、
子どもには、バカウケでしたね。(笑)

その他では、かっぱえびせん匠海。
https://www.calbee.co.jp/newsrelease/161005.php

激辛マニアなんていうのもあるんですね。
http://rocketnews24.com/2017/06/05/910072/

「ヒー、ヒー」いいながら食べるのも、
子どもながらに楽しんでいた気がします。
ぼくらのときは、こちらのカラムーチョ!
https://www.youtube.com/watch?v=CSf-yq8tRjk

あと、特技としては、ポテチの銘柄を、
当てることができる人もいたましたよ!
「スゴイ!」(^^)/

まだまだ、その他、いろいろ教えていただき、
すべてを紹介したところですが、今日はこのあたりで、
お時間も宜しいようですから、次に行きましょう!

https://matome.naver.jp/odai/2134023703086322801
ボウリングの日、かにの日、日韓条約調印記念日ですね。

そういえば、みなさんは、ボウリングはプレーしますか?
わたしは、特に好きではなかったのですが、
友達に誘われて通うようになり、スタンプが溜まって、
マイボールを持っていましたよ! (^^)/

ボールを作るとき、自分の手の大きさに合わせて、
穴を空けてくれますし、滑り止めのゴムも入れてるので、
玉を持つのが楽になって、疲れなくなります。

この体験を味わうと、急にやる気も湧いてきて、
また、ボーリングも楽しくなるものです。

そうそう昔は、ゲームセンターにも、
ボーリングゲームがありましたよね~

小さい子でも楽しめる作りになっていて、
楽しさを味わうのに、お手軽でしたね!

よろしければ、こちらの動画をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=tIQmt-fq5_I

う~ん、いいなあ~、大人げないですが、
私でも、これで、楽しめますよ!(大笑)

まあ、今更ですが、私がゲーム業界にいるのも、
正直なところ、只のゲーム大好き人間ですからね。

ちなみに、みなさんは、ゲーセン行きますか?
最近の流行は、なにですかあ?

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故などあわないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30