1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

住宅デー

2017年6月25日(日)

IMG_0058.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、梅雨前線が北上して、
梅雨らしい天気となりましたね。
最高気温26度、最低22度の予報です。

こんな日は、どこにも出かけず、
部屋の中で、ゲームや読書、
はたまた、昼寝などしながら、
休養するのが、よいのかも?・・・ですね。(^^;;

そういえば、今朝9時24分ごろ、
長野で、震度4~5ぐらいの地震があったようですね。

久しぶりなので、地震の恐怖は、
すっかり忘れかけていました。(^^;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134049370604940401
住宅デー、天覧試合の日、救癩の日ですね。(キュウライ)

去年のブログをみたら、
イギリスのEU離脱で騒然としていました。

あれから1年、時間が過ぎましたけど、
ここ最近、イギリス国内でのテロも目立ち、
なんか心配ネタが増えてしまいましたね。

さてと、住宅デーということで、
みなさんは、将来、どんな家に住みたいのかな?

広々とした平屋で庭付きとか、
眺めの良い高層階マンションとか、
夢があったりするのでしょうか?

ちなみにわたしはなんだろう?
あまり好みはありませんが・・・

ゆっくり静かに過ごせる部屋があれば、
それで、じゅうぶん満足かな?

家全体というよりは、自分の部屋のみですね。
部屋の中で飲食する習慣もないので、
とくにテーブルも要らないし、家具は、
パソコンデスクぐらいですね。(^^;;

それでは、今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30