1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パフェの日

2017年6月28日(水)

IMG_0129.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、前線が北上して、関東も雨となりました。
最高気温23度、最低21度の予報です。

そういえば、みなさんの奇跡の人というと、
生死の分かれ目から無事に生還するイメージのようですね。

確かに、苦悩の中から這い上がってくることは、
人生に置いては、奇跡的ですからね。

まあ、そう捉えると、社会に出たら、
みんな奇跡的な、歩みの連続になっていくでしょう。
誰一人、同じ人生になることもありませんしね。
(^^;;

ということで、少し古いですが、
以前、かなりブームになっていた、マーフィーの法則です。
よろしければ、どうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=z7pfPCv5Vls

わたしは、自己啓発として、特別なことはしていませんが、
普段から前向きに考えることは、習慣になっていますから、
なんだかんだ、ここまで、楽しく生きて来れたと思います。

みなさんは、まだまだ若いですから可能性も無限大、
是非、それぞれの人生、良くなって欲しいなあ~(^^)/

それでは、早速、記念日から見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2134075721321819101
ニワトリの日、貿易記念日、パフェの日、雨の特異日ですね。


パフェは、毎日でも食べたいのに、
我慢するのは、ほんと大変ですよね。

仕方ないので、コンビニのコーヒーゼリーを、
昨日も買って食べていましたよ!

なんか、ブログの記事に書くのも辛いなあ、
写真とか見たら、もう死にそう。><;;
まさに、生死を彷徨う奇跡の人になりそうです(笑)

ちなみにみなさんは、何か特別に我慢していることは、
日々のなかでも、ありますかね?

それでは今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30