1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ビートルズの日

2017年6月29日(木)

IMG_0155.JPG

みなさんおはようございます。
今日は、一日中、曇りのようですね。
最高気温26度、最低21度の予報です。

さてさて、我慢のネタは、いろいろあるようですね。
それを毎日やってしまうと、やめられなくなる、
太ってしまって健康に悪い、お財布に厳しいなどなど、
それぞれ事情があるものですね。(^^;;

そんなとき、こんなリンク先を見たら、
悪魔の声が聞こえてきますよ!「キャー!」
わたしも、ココロの中で、絶叫!
http://jumondo.jp/menu.html

全部、食べてみたい。(^^;;

まだまだ、紹介したいリンクがあるのですが、
これ以上は、もう限界です。><;;

まずは避難先として、今日の記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134084035727891601
星の王子様の日、ビートルズの日、聖ペテロの祝日ですね。

さすがに、私も皆さんも、
ビートルズに絶叫した世代ではありませんよね。
少し溜飲が下がってよかったあ~

ということで、当時のニュースは、こちらです。
1966年は、私が生まれた年ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=JgehLBGkbJE

そういえば、いまどきのみなさんは、
誰かのファン倶楽部に入会していたりするのかな?

AKBやジャニーズ系も、
そろそろ下火の気がしますけど、
どうなんでしょうか?

わたしも、テレビを観ないので、
芸能ネタは、ほぼ、わかりませんね。(^^;;

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30