1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

一年折り返しの

2017年7月2日(日)

IMG_0236.JPG

みなさんおはようございます。
今朝は、まだ曇りですが、
既に、暑くなっていますね。

最高気温29度、最低21度、
前線も北上して、関東から西側は晴れ、
北陸、東北は、雨のようですね。

さて、今日の目玉は、藤井四段30連勝なるか?
とても、楽しみですね。

そして、競馬は、G1シーズンも終わり、
夏競馬は、福島、中京、函館ですね。
http://www.jra.go.jp/keiba/calendar/jul.html

午前中は、未勝利戦がたくさんあり、
レースが荒れて高配当も出やすくなりますよ!
よろしければ、どうぞ!(笑)

それでは、今日の記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2134109781947023401

たわしの日、ユネスコ加盟記念日、タコの日、
一年折り返しの日ですね。

さあ、今年も半分が過ぎて、一年も折り返しとなりましたね。
ここまでの感想、まとめとしては、みなさんどうですか?

私としては、全体的に順調に過ごせたと思います。
新入社員も、何人か仕事が決まった人も出てきましたし、
研修の進捗成果も、毎年、この時期は、このぐらいですね。
(^^)/

ということで、今年のスローガン、ブランド力UP!
もう一度、再認識して、新人教育に力を入れて行きましょう!

それでは、みなさん、今日はゆっくり休んで、
又、明日から、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30