1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ソフトクリームの日

2017年7月3日(月)

IMG_0267.JPG

おはようございます!

まだ、陽ざしは強くありませんが、
これから、じわじわと気温もあがりそうですね。

予報では、最高気温35度、最低23度と、
ものすごいことになっていますよ!

まあ、昨日も世間は、選挙と将棋で、
過熱していたようですけど・・・ね。

どちらも、これからが本番ですから、
継続してがんばって欲しいですね。

先手必勝、良い手をどんどん繰り広げて行けば、
自然と結果も出やすいものです。

みなさんも、新しい事に対して、
日々、挑戦していると思いますが、

ぐずぐず立ち止まらず、前向き前倒しで、
作業をこなして行きましょう。
きっと、よい結果につながると思いますよ。

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134119237652886101

波の日、ソフトクリームの日、通天閣の日ですね。

いやあ~まだ、朝ですけど・・・
冷たいソフトクリーム食べたいなあ~

普段、何げなく散歩しているとき、
ミニストップを見つけると、
ほぼ、店に吸い込まれて行きますね~(^^;;

そして真夏になったら、ハロハロ!
http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/halohalo/
最高にクールダウンできますよ!

それではみなさん、暑くなってきましたので、
熱中症など、十分に気を付けてくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30