1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ジェットコースターの日

2017年7月9日(日)

IMG_0372.JPG

みなさんおはようございます。
今日もかなり暑いですね。

最高気温35度、最低23度と、
今年の最高気温も更新ですね。

まあ、私たちの子供のころは、
真夏の気温は、いまよりも、2~3度は、
たしか、低かったと思います。

いつからでしょうか、地球温暖化の影響とか、
騒がれ始めたのは・・・(^^;;

1985年、オーストラリアで開かれた、
フィラハ会議からのようですね。
http://www.jccca.org/faq/faq01_10.html

ですよね。私の子供ころは、温暖化の問題は、
特に、無かったですからね。

それでは早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134170458488306701
ジェットコースターの日、独立宣言の日ですね。


ということで、こちらの動画からどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=NyfXaYuTeSg

富士急ハイランドは、みなさん行ったことはありますか?
わたしも、小さいころの記憶しかりませんけどね。

その当時は、CMもよくやっていましたね。
元々は、スケート場でしたよね。
https://www.youtube.com/watch?v=GBSfsSODbFY

なにはともあれ、普段の生活の中で、
特に絶叫することはありませんけど、
みなさんは、何かありますか?

あとは、こわいホラー映画を見るとか?
まあ、大声を出す機会は、そんなにありませんよね。
(^^;;

それではみなさん、今日は休息日、
ゆっくりやすんで、また明日から、
がんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30