1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

四万六千日

2017年7月10日(月)

IMG_0379.JPG

みなさんおはようございます。
昨日も暑かったですが、
今日もかなり暑くなりそうですね。

最高気温34度、最低23度と、
熱中症の対策も必要になりますので、
水分補給など忘れずにしてください。

それでは、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134179262093446601

納豆の日、ブナピーの日、潤滑油の日、 指笛の日、
ウルトラマンの日、四万六千日ですね。

気付かなかったのですが、四万六千日って、
超お得な日なんですね。(^^;;

たった1日で、46000倍なんて、
そんな凄い御利益って、宝くじですかね?
いったい何があるのかな・・・

みなさんは、実際にそんな経験はありますか?

お参りに行ったことと、よかったことが、
あからさまに、シンクロして実感できたこと。

わたしの場合は、どちらかというと、
毎日平凡ながら、元気で生きているおかげは、

普段の神社などへの参拝が、
きっと、功を奏しているんだなあ~程度ですけどね。

それではみなさん、
今週も怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30