1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オカルトの日

2017年7月13日(木)

みなさんおはようございます。

IMG_0439.JPG

今日は、東京以外も全国的に晴れそうですね。
梅雨前線も北上していますから、
そろそろ、梅雨明けでもいいのかな?

最高気温32度、最低25度、
引き続き体調管理には、
十分に気を付けてください。

さすがに、私もクーラーの効き過ぎには、
ちょっと、ダメージを受けてしまうので、
26度~27度で調整していますけど、
みなさんは、夜寝るとき、どうでしょうか?

この季節、快適な睡眠を取れるように、
いろいろ試行錯誤している人も、
少なくないと思いますけど・・・(^^;;

さて、洋食器についての感想、
ありがとうございました。

なかでも、驚いたのがこちら、「しばれ硝子」
http://www.furano-glass.jp/product/%E3%81%97%E3%81%B0%E3%82%8C%E7%A1%9D%E5%AD%90
こんなのはじめて知りましたよ!

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134205269511735701

オカルト記念日、日本標準時刻記念日、
ナイスの日、盆迎え火です。

オカルト映画、怖いですね。
毎度、怖いもの見たさで、ついつい・・・
後で、後悔しています。><;;

この間アマゾンプライムでエクソシストを見てしまい、
まだ、ちょっと、頭の片隅に残っています。
http://enigma-calender.blogspot.jp/2014/03/Exorcist.html

みなさんは、ホラー映画とか見るのかな?
どちらにしても、これ以上は、とても怖いので、
私は続けられません(笑)

えっ・・・と、そうでした、今日は、
会社の設立記念日なんですよね。

2000年7月13日の創業から、17年が経ちました。
私にとっては、18年目が、今日から始まりますよ!

まずは、ここまで無事にやってこれたことに、
とても感謝しています。多くの方に支えられ、
まことに、ありがたい事ですね。

ここまでやってくると、
ことのほか特別に意識することもなく、
いままでと同じで、普段通りなのですけど・・・

会社の内部的な組織体制としては、
少しずつ変わりつつあり、2020年の
20周年記念日が、いまから楽しみですよ!

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30