1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

桃の日

2017年7月19日(水)

IMG_0547.JPG

みなさんおはようございます。

昨日の雷は、ちょっと驚きましたね。
「ドカーン」と、一発、日本橋にも落ちましたよ!

みなさんの多くも、雷について触れていましたけど、
自然災害は、やはり油断してはいけませんね。

ということで、最高気温32度、最低24度、
今日も、どんな天気になるのかな?

昨日に引き続き、気を付けてくださいね。

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134256821543115201

サイボーグ009、マッターホルン北壁登頂、
やまなし桃の日ですね。

ということは・・・、旬は、桃ですね。

KIMG0531.jpg

スーパーに行くと、上半分だけ顔を出して、
下半分は包まれて、「桃」らしい雰囲気を、
醸し出していますよね~(^^;;

みなさんは、どうでしょう、桃は食べてますか?
わたしは、セブンのカットされた桃を、たまに買っていますね。

momo.jpg

最後に、あま~い、シロップを飲むと、
子どもの頃を思い出して幸せに慣れます(笑)

では、最後に、もも狩りサイトをどうぞ!
http://www.momo-navi.net/

桃狩りも、なんだか気晴らしには、
のんびり出来そうで、よいですね!

それではみなさん今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30